つんくってんじゃねぇよ!

以前こちらで大ガゼを流してしまったつんく先生のソロモン出演ですが来週こそは間違いないそうです
本人がそう言ってるんだから大丈夫


青春万歳のシングルVには二種類のメイキングが入っていて、そのうちのひとつがPV撮影の合間に立川の街を散策するロケで、今回の撮影にはプロデューサーがプロデューサーとしてしっかり立ち会っててそのロケも自ら先導する形でつんく学級の課外授業みたいな作品となってます
先日もTNXタレント集めてBBQ大会を主催したりと、そりゃ自分の会社なんだから力が入るのも当然なのですが作品的にも今はそっちだよなぁみたいな




プロデューサー、颯爽と登場
分身せんでもええけどね



「メイキングのメイキングを撮るんや」とマイカメラ?持参でノリノリです



これはメンバーがうしろを歩いてまして、完全にローアングル撮影です
ミニにタコです
先生ずるいです
ちゃんと流出させて下さい




これぞ先生流です
このVはナレーションが入ってて、いちいち先生の行動には意図があるとすべて持ち上げていき、最後はこれまでの行動はすべて最後にメンバーが一致団結するためだったのだと強引に締めてます


ザリガニ釣りにて

ダチョウの「絶対押すなよ〜」ばりのリアクション芸へのフリです
アイドル相手に無茶です


見事落ちました


しかも落ちたのが最年少(10歳)の矢口も認める(GyaOの昼帯参照)天才子役のえりーなちゃんです
一番仕事が出来ます


駄菓子屋にて

たった200円で若い女の子たちをキャーキャー言わせる伊達男っぷり
僕らがキャバクラで必死に高いボトルを入れたり、フルーツの盛り合わせを頼んだりしてBK(ビジネスキャーキャー)させるのとはレベルが違います


CDショップにて

先生が言葉にならない言葉を・・・
何があったかは買ってのお楽しみ


最後はちゃんとお仕事してるところを


僕らはもっともっとこういうつんく節が見たいのです
またこういうのが見れるあたりがTNXにある往年のハロー感でもあり


てことでつんく好きにはおすすめかもしれない一品であります