今日もイジリー大先生が天才すぎました


ビートたけしのつくりかたがDVD化
思わぬとこがきてびっくりした
これコアすぎてまったく盛り上がってなかったんですよね
後輩とかとおもしろいんだけどなぁってぼやいてたのを覚えてる
がっつりたけしの王道コント以外のなにものでもなく、ゴールデンのバラエティとしては弱かったのです
北野ファンクラブでその視聴率不振っぷりを「ビートたけしの壊し方」ってネタにしてました


GyaOの矢口の番組を見た
矢口vsキャナというレアなマッチメークだったので
音ガも宣伝Vで出てた
この夏のつんくワークスは音ガとキャナだったってことで
前者が「アイドルなのに」で後者が「アイドルだから」


コミケ作品の通販始めました
興味ある方は詳細を送るのでメール下さい
kickdrunk@hotmail.com
mixiからでもOKです
お台場とか立川での現地での駆け引きも大歓迎です