コミってんじゃねーよ

今から軽やかに宣伝画像を貼り続けます
明日はコミケです
なのでもう1日だけお許しを
今日もずっと作業してました
助っ人も入ってくれて何とか完成しました
予定から一冊落ちましたが、予定外のものが一冊出来たからイーブンか
あと一冊わけわかんないことになった
以下ラインナップ

よりぬきこれ以上さん
もうこれ本です



もうこれのコレ合本
去年作ってたガッタス関係本の合本



みうな×4
みうな卒業のときに作ったものです



キューティークリニック
たぶん左が初回版で右が通常版
中身は全曲レビューとか
表紙を見ての通り参加者二人が共に破綻したためひどいことになってます



ハロプロでOGB読本
大喜利部本です



本町先生の作品が読めるのはもうこれだけ

コミケのつんつるてん』
美勇伝 meets デトロイトメタルシティ
久住小春矢島舞美 meets のんきな父さん
久住小春とはなんぞや?(「久住小春伝説」再録)

現物見てないのでよくわかりませんがコミケのコンセプトにのった唯一の作品です


あとキャナってんじゃねーよもあります
http://d.hatena.ne.jp/moukore/20070807#1186502313


正直客層の需要をまったく満たしてないでまったく売れないことでしょう
帰りの荷物が少しでも軽くなりますように