息抜き更新です
絶賛コミケ作業中です
あー集中力が持たない
しかもその息抜き更新が途中でブラウザが落ちてむしろストレスとか


つんく全集のラインナップ
http://www.tnx.cc/public/release/tsunku/20070926.htm
これは眺めてて楽しい
「やっぱそれかぁ」とか「そっちかぁ」とかね
下巻もあるのでそれと合わせてみないとってのはあるので先走らずにと
下巻ではうちのユニットの曲も入ってますように
℃も入ってないね
男編に早すぎたつんくプロデュースFIJIWARAが入っているのがなによりです


唐突に今(7月14日25時)上半期ハロー曲大賞をリストも見ずに選ぶなら
1位はポッシの乙女ナゾナゾ

PVもとしても上位


飛んで5位はGOHAN


2位から4位は考えてません
1と5が埋めやすかっただけです


新曲のでき次第、もしくは選曲次第では明日からのハロコンでポッシはジョーカー的な存在になるかも


ここのとこ地元で見れることもありキャナってるんですけど確かに青春万歳はいい
ユニットとして何やっても勢いでいい時期なんですけどね


つんくアイドル歌謡好きには今はTNXなとこがあるのは事実
そういうのをこっちにもくれよってことはよくある


ポッシもいいけどインポッシもね

いいやつが削除されてたわ
この前のやりすぎのもなかったし


はい、お星ちょうだいと