伝説IVのツアー日記

ポケモーから消えたようなので
例によって大量に使用されている絵文字顔文字はカットで、原文そのままの表記です

5月23日 岡田唯
どぉもっ美勇伝岡田唯ですっ
えーわたくしどもは美勇伝説4うさぎと天使のリハーサル真っ最中でございますっ


めちゃめちゃ気合い入ってますっ
でもぉ今回はリハーサル期間がめちゃ少なくてアタフタしてるねんけど必死に歌にダンスに頑張ってますっ
りかちゃんなんて舞台やりながらで大変やけど一緒に頑張ってるねんっ
休憩中はみんなでお弁当食べながら語りんしてるねんっ
楽しいよー!!
あっそうそう岡田的なライブの意気込み言っていいー?


ありがとう!ぢゃぁ言わせていただきやすっ


えーっとですねぇ絶対にかっこよくてセクシーで面白くて熱い〜ライブにしたいですっ
楽しみにしててなぁ
ほんでから5月23日は美勇伝の8枚目のシングル「恋するエンジェルハート」も発売したからみんな覚えておいてなぁ
今回の曲はみんなで盛り上がれりたいねんっ
だからよろしくねっ
何か早くみんなに会いたいわぁ〜ドキドキッ
一発目は岡田の地元大阪からやから気合い入れて頑張るぞぉー
お”ーっ!!
んなまた日記書くから楽しみにしててなぁ

5月28日 三好絵梨香
みなさんこんにちはぁ〜!!
今日は美勇伝説コンサートツアー2007初夏美勇伝説IVウサギと天使初日の大阪公演に来て頂いて、本当にありがとうございましたぁ
久しぶりのコンサートということで、本番前からものすごく楽しみにしていて、ステージに上がった途端見に来てくれたみなさんのPOWERを感じて、鳥肌が立ちました!!
ニューシングルの恋するエンジェルハートを歌って、みんなも一緒に歌って踊ってくれてる姿をみてものすごく嬉しかったです
コンサートってやっぱり最高〜!!
会場に居る皆と一つになって素敵な時間を過ごせるんですよ
美勇伝ファンの人はやっぱり温かいなぁ〜!!
お帰りって迎えてもらってる気分だったよ
あと今回初めて美勇伝のコンサート見に来たって人も居てすごく嬉しかったです!!
これからもファンの皆さんの期待に応えて行けるように頑張っていきます
次の東京公演も皆さんに会えるのを楽しみにしてます
P.S.三好祭のTシャツ気に入ってもらえましたかぁ〜!?
ステージから三好祭の文字がたくさん見えて嬉しかったです
それではまた会いましょう!!
み〜よでした

5月29日 岡田唯
初日を私の地元大阪厚生年金会館からスタートしてんけど、めちゃめちゃライヴ盛り上がってたよんっ
最高〜
ライヴって改めて楽しいなぁって思う
ほんでからみんなが熱いし、楽しんでくれてるのも分かったしぃ
嬉しいっ
それと人形劇もみんながめちゃ笑ってくれててうれしかったぁ!!!
後なぁアンコールでがゆいやんコールになっててめちゃめちゃ嬉しかったんっ
みんな最高やしい!
ほんまにありがとうっ
ほんま感動したしぃ
次は中野サンプラザやけど気を抜かずに最高のライヴにしたいです
みんな楽しみにしててなぁ

6月2日 岡田唯
中野1日目終わりましたぁ
今日も皆さんの笑顔が見れてめちゃ嬉しかったよんっ
ステージの上で歌って踊るのってめちゃ楽しいなって思う
ファンのみなさんのおかげですっ
始めて見に来てくれた人とかいつも見に来てくれてる人ほんまにありがとう
あたし、みんなの顔見てるから気い抜かんと私の事見てなぁ
明日も中野サンプラザで二回公演あるから体力温存して頑張ったんねんっ
岡田ファイト

6月3日 岡田唯
中野2日前終わったでぇ
今日は炭酸飲料めっちゃ飲んで気合いバッチリでライヴに望んだよんっ
炭酸のようにめちゃ弾けてぇんっ エヘヘ
シュワシュワしてたやろぉ?!


みんなもシュワシュワしてたから最高やったでぇ


てかなぁまだライヴ終わってへんのに泣きそうなったしぃ〜
みんな最高やしぃ!!
次の愛知厚生年金会館でラストやぁ!
あっという間でビックリしてるねんけど愛のあるステージを届けるんで皆さん私の愛を受け取ってなぁ
ぢゃぁ愛知でお会いしましょう

6月3日 三好絵梨香
みなさんコニャニャチハみ〜よです!!
美勇伝コンサートツアーIN中野サンプラザ、猛烈に盛り上がりましたね〜
三好絵梨香本当に感謝感激です!!
私は、沢山の温かいファンのみなさんに恵まれて、本当にこの世に生まれて来れてよかった〜って思ってます
今回はいつも以上に女性のファンの人も沢山来てくれていてすごくうれしいです
あと、クラクラディナータイムのClapをマスターしてる人がたくさんいたのにも感激しました!!
あとね!!あとね!!やっぱりコンサートって最高!!
一つの空間でお互いのエネルギーがぶつかり合う感じ
POWER POWER POWERだね(笑)
残り名古屋マジ全力で行きます!!
みんなのPOWERも期待してるよ〜
みよみよでした

6月3日 石川梨華
見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました
いやぁ〜めちゃくちゃ楽しかったなぁ、美勇伝説もIVですよ!!
今回のライブで改めて私は幸せ者だなと感じました
まさにハッピー
ベリーハッピー
まだ名古屋公演が残ってるので最高の伝説を作りたいと思います
りかより

6月16日 岡田唯
今日で美勇伝説4が終わりましたぁ


あっという間やねっ!!


でもめちゃめちゃ楽しかったぞぉい
今回はリハーサル期間が短い中、歌、ダンスを必死で覚えてスタッフのみなさんの力を借り、そして何よりファンのみなさんの暖かい声援に支えられながら美勇伝説4を達成出来ました
良かった良かったぁ
感動して涙が出そうなったけど必死で堪えましたよっ!
みんな、ほんまにありがとうっ
美勇伝説5に繋げられるように私らも頑張って行くんでこれからも美勇伝についてきてほしいなぁ
でもついてきてくれるって私は信じてるよっ
だってぇ。。だってぇ。。みんな最高やもんっ
ぢゃぁまたお会いしましょう
美勇伝最高っ
チャッチャッチャッチャッチャッ美勇伝最高チャッチャッチャッチャッチャッ


See yui

6月16日 三好絵梨香
みなさんこんにちはぁ
み〜よ。こと三好絵梨香です
美勇伝説IV〜うさぎと天使〜最終名古屋公演お疲れ様でぇ〜す
三好祭も盛り上がってよかったです
今回私が感動したのは、愛スイートルームでのファンのみんなの大合唱です
あれには、私やられてしまいました
本当にみんなの愛を感じましたぁ
あっという間に終わってしまいましたが、またみなさんと笑顔で会えるのを楽しみにしてま〜す
私、みんなの事大〜い好きです
うんじゃらね〜

6月16日 石川梨華
チャオ〜
お日様がニコニコしている日に美勇伝説IVも無事に終わりました
やっぱり私はコンサート大好きです
歌ってる踊る楽しさ、何よりステージから見るみなさんの笑顔はまさに病み付きですよ
これからもみんなの笑顔がいっぱい見れるように私も頑張りまーす
次の伝説を楽しみにしていて下さいね


私のマイブームな言葉は「問題ナシゴレン
一緒に流行らせましょ
梨華より