いつものことですが自分の今ツアーはすでに終わってます
そんな名古屋行かないし、そもそも宣伝とか来ないしとまったくもって部外者なんですけど、ゴシップ兄弟として野次馬感覚でスレは見た
率直に思ったのは今か?ってこととキリがなくなるかなと
要するに必然の有無
情熱があればそんなもん吹っ飛ばせるけどね
だからこれまでのようにやるならしっかり頑張れーと


てことで僕はスクワット祭りに一票入れます
最後にみんなでスクワットやろうよ
サイトで書いたけど、あのときの動く舞台に対する「そこは手動かよ」ってとこが大好きなんです
お互い疲れ切った体にムチ打とうぜ
ま、そんな雰囲気が好きだってことです


プロレスで完勝した選手がまだ体力有り余ってるのをアピールするのに試合後に腕立てやスクワットをやりだすパフォーマンスを思い出した