コメントレス
写真館の件、了解です
書こうと思って忘れてました
前にここでオンラインアルバムのサイトがリニューアルされて、その際に画像を全部チャックされるので消されるかもと書きました
リニューアルが終わり結局削除はなかったです
しかしシステムが大幅変更でアルバム内の順番がめちゃくちゃになり、レイアウトも見づらくなってました
さらに個人的にはマックではFireFoxでしか見れないという不便にもほどがあると(そのためにソフト導入しました)
てことで作り直そうと思います
どこかいい場所知ってる方がいたら教えて下さい
条件としては一定期間で消されない(無料だと1年とかいじらないと消されるとこ多いです)
容量は30Mは必要
コメントつけれる
(前のとこは容量の大きさと消されないってので選んだ)


明日は大喜利オフで1日空けるので来週になったら自分でも探しますが、もしいい情報持ってる方がいたらお願いします