近況
体調悪かったのです
なぞなぞ風に言いますと、上は大洪水、下も大洪水になり↓の天使だおっぱいだと更新してたときは起きてるのもしんどいって状態でまさに天使画像に癒してもらってました
三日間早寝してたせいで今日ももう眠いです
明日は夜公演のみなんで時間はたっぷりあるのですが


舞台始まりましたね
パンフにキムシンからのコメントがあるってのがうれしい話
やってきたことが線になっていくのです
自分は来週になったら行ってきます
始まると一気にテンション上がりますやね
会見動画見たら脱ぎ芸扱いで、いつもすんませんねぇ


新曲をラジオで聴く
毎度聴くまでは恐怖や不安との戦いがありましてまずはひと安心
そっから入ること自体あれですが、ライブで早く聴きたい曲であります
これまたテンションアップ
一気に忙しくなってきたやね


昨日は1年以上ぶりに石川卒コンのDVDを見た
やっぱイメージとして吉澤の卒業にだぶるんですよ
本が出たりとかの卒業景気の感じだったり、娘。コンってのもそう
4期は明るい卒業ってのも流れで出来てるし
なのでDVD見たら何か見えてくるかなと
普通に懐かしんだだけでした
でもイメージは見えた
久住がガッタス入るなんていう口約束はすっかり忘れてた


明日は卒コンですが今ツアーは1回も観てなくて(最近は毎回そうなんだけど)、卒コンって別物感があって逆算で慌ただしく時間が過ぎていくとこもあるからやっぱ別で1回観ておけばよかったかなと今更思う
吉澤の1曲予想は「青春時代1.2.3」で
モーニング=青春だからこれしかないでしょ
公式でプッチPVが配信されたのはサインです