今日の業界最強

我らがバニーちゃんが東スポにて美乳NO.1に選ばれました
今日限定ですがweb東スポのトップページに画像あり
http://www.tokyo-sports.co.jp/
記念にスクリーンショットとっといた


業界最強って何業界だよ



ttp://rikasaku3.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/rika/rikasaku3_1545.jpg

現役放送作家X氏の芸能界○秘ウラ話


爆乳で話題となったほしのあきは、果たして脱いでもキレイなオッパイなのか?
グラビアで見る限り、はちきれんばかりだがキャバクラ嬢は皆「垂れている!」と噂する。
確かに年をとると乳房は液状化してくるようだし、そんな気がしないことはないが・・・。
では芸能界一、キレイなオッパイの持ち主は誰なのか?


実はオレ、芸能界で一番キレイな胸が誰かをよく知っていま〜す!
白くバランスの取れた最高の美乳の持ち主を・・・。なんで?
実際、それを知っているのは彼氏や親、医者ぐらいか。
いやいや、他にも知っている人たちがいますよ。高級下着店のお姉さんたちだ!

バスト採寸の際に手のひらで生乳をカプッと背後から包み込むらしい。しかも鏡の前で・・・。
まさに販売員が男だったら熱くなった股間を押し付けてそのまま押し倒したくなる状況。


以下は合コンで知り合った高級下着販売店に勤める彼女たちの証言だ。


「うちのショップは、デパートの地下駐車場から人に見られずに店に入れるから、芸能人がよく来るの。
最高のオッパイは体全体とオッパイのバランスがいいのを大前提として、乳輪や乳房の形がキレイ。
そのうえオッパイが液状化してなくて弾力があるんです。そんな最高の美乳の持ち主は間違いなく石川梨華さんね。」
特徴は「とにかく透き通るような白い肌に、美しい桃色の乳首よ」というのだ。


「石川さんは胸元がバタフライになっているピンクの下着を買っていきました。あれは絶対、勝負下着よ!若いのに上下で5万円も使うなんて、芸能人は違うわ〜」


麻生久美子松浦亜弥も負けていない。
「麻生さんとあややは、きゃしゃに見えるけど膨らみのあるオッパイがツンと上を向いていました」
上品なオッパイというイメージが強かった上原多香子だが、女性販売員によると
「少し色黒でちょっと筋肉質な野生味あるオッパイだった」。
またリサ・ステッグマイヤーは、オッパイはキレイだが店員に対する横柄な態度がムカつくらしい。


ちなみに倖田來未のオッパイは寄せて上げることができないくらい硬く張りのあるものだったとか。
寄せて上げてきたら、オッパイが垂れてきた合図だ。柔肌好きは要チェックだ!

これ書いたのはプロフィールからすると爆笑王あたりかな
単にバニー画像をまた使いたかっただけだろって気もします
白い肌ってのも僕らからしたらつっこみどころだし(実際乳は結構白いんだけどね)
しかしピンクのブラに関しては信憑性大です


今日もなんだか勝手におもしろい石川さんでした