骨法の元エース(39歳、℃-uteヲタ)が10歳女児をサワサワして逮捕というスレタイにびっくりする
記事
最近ZSTに出てる記事を続けて見かけて懐かしいなと思ってたとこでした
昔、第一回骨法の祭典とか行ってたもんで
骨法スレによると℃ヲタらしい
現場でよく見る顔で固定だったとか
全然知らなかった
この件の前に知ってたら骨法と℃-uteがつながったと興奮してネタにしてたでしょう

552 :名無しさん@一本勝ち :2006/11/27(月) 01:58:20 id:bPHkJwjm0
×××がぺドだろうと関係ねぇだろ。

犯罪やってないのなら見逃してやりなよ。

ロリは犯罪者だなんだとネタで言うけど、ホントにそうでどうすんだよ


記事ではそこまで書かれなかったけどハロー呪われてるなぁ
骨法も相当呪われてるけど


骨法好きだったことあるし沈んできたので元気出すために骨法のテーマ曲貼ります
いまでもたまに口ずさむことあるし、CD買わなかったことを後悔してます

好きか 嫌いか   はっきりさせろ
遊びか 本気か   はっきりさせろ
ハッハッハッハ!
やるか 逃げるか  はっきりさせろ
ガンメン!金的、つえぇ!
おまえの勝手さ
ケンカ ケンカ ケンカ芸だ コッポー
ケンカ ケンカ ケンカ芸だ コッポー
ウォウォウォウォウォ・・・・・
ケンカ ケンカ ケンカ芸だ コッポー