女越中芸人


女子越中芸人でいじろうと思ったけど、これは清水キャプテンの受けがうまい
格闘技が攻めの技術の競技ならプロレスは受けの技術の競技
お笑いも後者ね
キャプテンの受けが完璧
ひとコマ目から最後まですばらしすぎる
ヒップアタックのつっこみどころとして、人体の皮膚で一番柔らかいとこをぶつけるってのがありますが、このキャプテンの表情を見ればこの技は痛いんだって伝わるのです
こういうのを評価してあげないとね
さすがキャプテンという人の上に立つポジションにいないわ
自己犠牲で相手をいかすことが出来るのですから


でもやっぱ左の人もすごい生き物だよなぁ


#昨夜全力力スレの再放送みたいのがあったのですが写真館が今メンテ中でご迷惑をおかけしました
実はサイトのリニューアルのデータ移行の際に全画像を規約違反してないかチェックされるそうで規約読んでないけどアウトになるかも