昨日は花見に行ってました
特に誘われてはないけど、行って断れることもないだろうってことで
ただそれは午前中からやってるんですけど、自分は仕事で夕方以降でないと行けないので夕方に現地の人に確認とったら20時までやってるから来てと言われたので行く
行こうとしたらポッシ某を見ていたという上祐亭サイコ(レアキャラ)から「何で見に来ないんだコノヤロー」と電話があり、「じゃあ花見で決着をつけよう」と連れてくことに
上野に着いて買い出し中に何か買ってくるものあるかと電話をしたら片づけが始まったと大型ドッキリにはめられていたことを知る
もしかしたら最初の電話や電車の移動中も隠しカメラで撮られてたのでは
ま、午前からやってるし天気不安だし寒くなってきたし撤収にはいい時間だと普通に思います
連絡とってた狛江某に権力がまったくなかったのが悪いのです
普通に二人で花見すればいいかと現地には向かう
もしかして「せっかく今から来る人がいるからあと1時間やりますか」ぐらいなことになってんじゃないのと期待するも本当に片づいてました
仕方ないのでシートだけでも残して頂けないでしょうかと土下座
シートだけでなく残った食べ物(生ハム)、ガスコンロのガスのみ、ボックスティッシュ5箱までいただいちゃいました
ありがとうございます
そもそも知らない人がほとんどな花見におじゃましたので、そりゃ撤収だしそんな中モノまでもらえて助かりました
大喜利部関係の方からわざわざ挨拶してもらい、「やっぱ大喜利部やな」「大喜利部ラブやで」とこれだけでも来た甲斐があったってもんです
あとヒラリン(パン菓子)にも初めてお会いしました
娘アンテナ閉鎖オフのときにもらった名札が役に立ったと思います

これが使える飲み会があれば誘って下さい
そんでガセ情報を流した責任をとってきらりヲタは残留で3人で飲んでたらなぜか撤収してどっか店に移動した集団にはついていかなかった(そしてそのことで特に心配もされなかった)ふち山君が来てくれて、久々にリカニトーク
去年の秋以来でうれしかったわぁ
これからはギターやな、手にリカニーダコじゃなくギターダコが出来なきゃダメだと誓い合うのであった
結局18時から23時まで飲み続け、お花見はすごく楽しかったのでもう1回はやりたいなぁと適当に思ってみるのであった