タワレコ

先週タワレコPOP更新をしましたけど、この一週間の間でかしゆかが二回もタワレコ更新してます


http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=3860&catid=138

ちょっと遅れましたが昨日タワレコに見に行きましたッ(●>∀<)ノ☆+゜
DVDだから置いてないんじゃないかって心配だったんですが…
置いてありましたぁ?????????o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o!!!!!!!!!
しかもちゃんとコーナーというかポップまで作ってもらって……嬉しすぎますょ(
ノ_<。)
タワレコさんはいつも裏切らないですねッ(*´ω`*)ゞ笑


http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=3922&catid=138

こんばんわ、かしゆかです(*UωU*)ь☆+゜
今日は大好きで大好きで止まないタワレコに行ってまいりました(●>∀<)ノ:+。


石丸も推してあげないさいって
今日は石丸のイベ券を持っていたのに忘れてて行けませんでした
平日の祝日は感覚狂うよね