女子大生キャラってなんだって話なんですけど、ここでキャンパスライフの話でも書いていけば浸透するのかな
キャンパスライフって何だって話ですけど、テニスサークルとか学食とか
難しいよお
情報メールを一件頂きました
ありがとうございます
全当選とか考えられへん
しかもそれで困ってるとか


今日のラテ欄で気になったもの

NHK 19:30
クイズ モンスター
マニア対決!関根勤VS土田晃之

アメトーク、やりにげ文化がNHKにも
この番組は当然見たことないんですけど

▽バーチャル空間で人間がカードになって展開するクイズバラエティー。カードを操るプレイヤー同士の駆け引き、一発逆転を狙った作戦など、白熱した勝負が繰り広げられる。


人間が、カードになってクイズに挑戦するクイズバラエティー。カードを取ったり取られたり、その枚数で勝負を決める。カードを操るプレイヤー同士の駆け引きの妙、一発逆転を狙った作戦など、バーチャル空間の中で白熱した勝負が展開される。みんな大好きなトレーディングカードのおもしろさを取り入れた、家族全員で楽しめる、まったく新しいクイズ番組。今回は、関根勤さんチームと土田晃之さんチームが対決!

だそうです
関根チームにはルーさんもいるので見てみようと思います


越中やってやるってTシャツ
http://www.rakuten.co.jp/tokon-s/284618/804343/
来週のR25に出ます
会場では今えらい盛り上がってるらしいです
先週の両国での中西戦ではテーマ曲は維震軍時代のものに戻したり、試合も勝ったしとこれを利用しない手はないし、ベルトに挑戦させて欲しいなぁ
次期シリーズは挑戦者決定を兼ねたトーナメントなので期待しましょう