作業が今夜が山なんです


昨夜のアメトークをみなさん忘れずにご覧になりましたか?
煽りで貼った越中漫談がそのままあったので結果ネタバレになったことをお詫びします
でもあっちの方が石ヲタネタ入ってるんで、それはそれでよし


ポケモーみうな日記を卒業企画でやってることに今日気づいた
まとめて見たら普通にUFO見たとか書いてるクオリティはさすが
そして最新のがいいネタでした

今日は、27日&28日に横浜アリーナで行われるハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでした
卒業まであと5日かぁ
実感がわいているようないないような・・・

そうだっ! 今日のリハーサルの時に、石川さんも一緒だったんです
石川さんは空き時間にコーヒーショップへ行ってきたみたいなんですけど・・・なんと!!!!!!
みうなたちの分までドリンクを買ってきてくれました ほわわ〜
しかもおごってくれました

石川さんありがとうございますっ 美味しくいただきましたっ

ここで、卒業前に懺悔したいです
去年のABCラジオハロプロやねん!」で『一緒に鍋をしたくない人』
・・・真っ先に石川さんを選んでしまってゴメンナサイ
今なら選ばないですっ!! うっうっ

後輩に優しい石川さん 少し遅れましたが22歳おめでとうございます


立つ鳥なんちゃらって言葉もありますが、あの発言を明らかに二人はここのとこ意識しちゃっててさ、マジアサのエルダ楽屋中継のときのわざとらしい仲良しアピールとかかなり微笑ましかったです