あ、19日になったよ
世の石ヲタサイトがお祝いの言葉に満ちていることでしょう
うちにはそんな余裕はねぇ
戦いが終わらねぇんだよ
ハロコンラストに入りたいんだよ
卒コンってものには去年の夏入れなかったことで、無理してでもってのはなくなったもののやっぱりみうなの卒コンは見たいよ
見るべきでしょ
たいしたセレモニーも期待できないけど、それでも二度と彼女を見ることが出来ないと思うとこの何年か思い入れを持って見てきてたのだから見届けたいのです
そもそも何でチケ取ってねぇんだよって話ですが、そりゃ事務所が去年の夏同様に後出し卒コンを出してきたからですよ
昼は先行で取ってます
普通のツアーならラストで取るんですよ
娘。の春ツアーも後出し卒コンだけどこっちは押さえてる
でも去年の夏も今年の横アリも昼で取ったのは、ハロコンってツアーみたいな長期シリーズではなく単発の読み切りなのでラストに物語的な意味合いを感じてないのです
たかが3公演程度のものにそれはないでしょ
あと理想として17時から飲みたいと
そんなわけでヤフってます
3日前ぐらいは最低で1万という高騰に頭抱えてましたが昨日今日で下がっては来てるけど、また上昇し始めそうな気もする
今日なんかは定価割れもあったし、明日は決断力を持ってケリをつけたい
週末は遠出するので戦えないのです
神様、あと二回みうなに逢わせて!!


告知
ただいまもうこれのコレでみうな本を作ってます(まだ脳内だけで作業はしてない)
結局自分に出来るのはこれだってことで、今回はちゃんと本人に届けます
手紙書く代わりです
そんでもってみうなで書きたいことある方いたら、ふるってご参加下さいませ