本サイトでのネタだけどこっちにも貼ってみる
ほら、ブクマとかするならこっちの方がいいっしょ
梨華ちゃんの全力力はすごい写真館


ヘキサゴンが特番でしたがついにペーパーで里田が最下位から脱出をしてしまい、携帯サイトの全解答もないのでまとめもできませんわ
主役はとられたけど出始めた頃と比べて先週今週とトークが落ち着いてたりとすっかりホーム
紳助の里田好きも変わらずでひとりカントリーネタとかCDの話とかすごい宣伝してくれてます
カン梨華のジャケが映ったので石川さんは6と8に同時に出たってことにする
そっちの番組はまだ見てないんですけどたぶん編集したら10分もならなそうだし、8割早送りで再生終わりそうです