大喜利オフの前後はなにかと死ぬんです
もうしばらく回復まで時間を


前回のように回答からお題を当てるクイズでもやろうと思うも前回回答からお題だったのでやめときます


楽曲の大賞の発表があったりと大賞シーズンまっただなかですが、今年もネタがないです
かつてのチャミソン大賞、りんご大賞のようなのがさすがにないっすわ
去年は美勇伝大賞ってのをやろうと思ったんですよ
その年の美勇伝に関するあらゆることを投票対象として、好きだったことを5個ぐらい投票してもらうと
楽曲でもいいし、ラジオやテレビ、雑誌でもいいし、ライブでもいいし、細かくラジオの発言単位、ライブでのどこの会場でのなんたらとか「〜のときの三好」みたいなあなただけが知ってる名場面みたいな感じで順位というよりか項目の数を集める的な方向
それをラジオで全部いじっていくってのを企画してたんですけど、準備する時間がなくて出せなかったのです


今年はとうとう何も浮かばなかった
てことは来年も浮かばない