またカゼひいてしまった
一昨日の夜にノドに痛みがきてて、これで寝て起きたらえらいことになってるんだろうなと思ったら案の定ノドにたんがたまりすぎて目が覚めるという展開に
そんで今朝からは体温も上げ上げ
帰宅したら7℃台に突入してたんですけど、いま測ったら6℃台に回復
食欲は落ちないのでがっつり食って、デザートのプリンまでいただいた効果ですきっと


そんなわけでサイトはいじれてません(いじろうとしたらファイルが壊れて開けなくなってた)
複数の方から指摘受けてるとこの修正をしたいんだけども
まぁ上から目線のメールにはびっくりしたけどね
なぜそこまでえらぶれるのかと
こっちの日本語力もひどいけど、あんたもすごいぞと


そんなわけで回復してるんですけど早めに寝ます
プリンのシングルV届いたからお薬として処方してから寝ます
D関のDVDも届いたけどそれはまた別のお話