今月えがお通販で売り出してる写真に「秋に聴きたいハロプロの曲は?」というお題に答えているものがありまして何枚か画像を見かけていたのをちょいと全部調べあげようと動いてたんですけど数人が調べつかずで不完全となり時間かけたわりにはサイトネタとしてもボツったのでここで使う


吉澤 香水
高橋 EVERYDAY EVERYONE
新垣 声
藤本 先輩〜LOVE AGAIN〜
亀井 LOVE涙色
道重 ハピネス〜幸福歓迎〜
田中 THE LAST NIGHT
久住 I WISH


安倍 夕暮れ作戦会議
後藤 オンナ哀しいオトナ
松浦 香水

中澤 人知れず胸を奏でる夜の秋
飯田 プランダムール
矢口 恋ING
保田 ふるさと
辻  渡瀬橋
アヤカ THE LAST NIGHT
稲葉 人知れず胸を奏でる夜の秋
前田 ふるさと


柴田
斉藤 MIDARA摩天楼
大谷 MIDARA摩天楼
村田 香水


石川 クレナイの季節
三好 恋のヌケガラ
岡田 恋のヌケガラ


あさみ
里田
みうな


清水 恋してる時はいつも
嗣永 ずっと好きでいいですか
徳永 100回のKISS
須藤 ハピネス〜幸福歓迎〜
夏焼 香水
熊井 恋の呪縛
菅谷 オシャレ


矢島 草原の人
梅田 愛のバカやろう
村上 シャイニング 愛しき貴方
中島 人知れず胸を奏でる夜の秋
鈴木 Do it! Now
岡井 トウモロコシと空と風
萩原 スッピンと涙
有原 ふるさと


秋って一番むずいよね
夏とか冬みたいにそのものな曲が少ないので、逆に言えば自由度が高いとも言えるけど
単に秋のリリース曲がそのまま秋の曲になってるのが多い気がしないでもない


美勇伝は見事に関係性が出てるだろ


柴田とカントリーがわかる方いらっしゃいましたら教えて下さいませ