くじが当たりました
まだ当たりはあるってことの報告
秋葉のヨドバシが山積みで在庫ありました
この前DS買ってたまったポイントでラストワン
正解はわからないけどスレで出ている法則の類にすがりまして、3枚までで出ないと7枚まで出ないみたいのが一番有力で(8連敗以上した人もいるし5枚目で当たることもあるのであくまで確率論)、昨日まで4敗してたんですけどPCで1敗、携帯で3敗ということでこのまま携帯にぶちこみ続けるにはあと4枚
でも7回目で勝てる保証もないというか、あと1枚でやめたい
だとしたらPCがまだ1敗しただけなので可能性としてはこっちの方が高いんじゃないかって結論
なんかもうパチンコの世界だよね
そのままつっこみ続けるか、台を変えるかと
あとは絶対関係ないけどアンケートの回答変えたりと無駄にあがいてました
最後は好きな曲を一切合切に変えてみました(それまでは紫陽花3のプリン1)


ハッスルマニアをPPVで観戦中
出ないと言われていた小池栄子が妖精役で出てきたよ
真鍋のゲスト解説が相変わらずうまい
やっぱ真鍋だよ