メカvs対人恐怖症

一部で話題沸騰のメカマミー-真琴戦の映像をサムライで見ました
てことはYouTubeにあるだろうと探したらありました
ありがとう
軽く説明を
メカマミーについては前に動画貼ったからパスで真琴とは?
小川麻琴のテロップミスじゃないよ
中学で不登校、高校は1年で中退してしまった対人恐怖症の16歳が何を思ったかプロレスをやりたいと思い立ちレスラーを目指すことになりましたってことで、まとめてくれてるとこを貼りますね
http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20061005/1159989351
真琴のルックスは歯が出てない箕輪です
要するに引き籠もり顔
箕輪もNSC入る前は大声を出すことがなかったって言ってました


まずはインタビューと特訓の模様


続いては試合の模様
おまけで女子小学生プロレスも入ってます
狼に前はシリーズスレ立ってましたよね
で、アイスリボンという団体の試合はリングではなくマットのみの独自なもので説明が難しいのですが公式の定義は

プロレスラーを主体としたアクションチームです

となりロープ等がないのでプロレスとは違う部分もありレスラーとしてはプロレス脳を試される場といった感じです
映像見てください


このマッチメークって唐突感があったのですが、なぜこの組み合わせだったのかが真琴の試合後のコメントでわかりました
「機械なのであまり怖くなかった」
対人恐怖症の彼女にとっては人よりメカの方が怖くなかったのです
やられたわ
なぜ見抜けなかった
これぞプロレスな謎かけなのです
そしてこのことはゲームやネットのみでコミュニケーションをとる現代社会が持つ病についてつっこんでいるのであった