今朝新聞でスカパーの広告を見ていたら「シーエスGyaO」という見たことない名前を見かけ、当然あのGyaOだろうしいつの間にスカパーでチャンネル持ってたの?と調べたら来月スタートでした
カミングスーンという映画チャンネルがGyaOに変わるそうで
http://www.cstv.jp/channel-change.html

これまでの、最新映画情報番組や韓流・華流エンタメ番組、映画本編はそのままに、オリジナルドラマ、バラエティ番組、音楽番組、スポーツ番組、アイドル&グラビア番組など、多彩な番組を取りそろえ、皆様にさらにご満足いただける総合エンターテインメント・チャンネルとして生まれ変わります!

とのことで、おそらくGyaOの番組がそのままくると思います
そうなるとネットの方はと当然なりますが、ネットの方はいつでもどの番組も見れるという差別化はあるのでいいのかなと
でもスカパーだと録画が簡単にできちゃうのですから番組によって使えるもの使えないものと出てくるのでしょう
ハロプロアワーをやってくれたら神なんだけどねぇ
DVD販売も控えてるけどそっちは特典映像つければ大丈夫
だからネット先行にするでどうですかね
スカパーの方は1からオンエアみたいな
あと10日ほどだっていうのにろくな情報ないんで早く教えて