来週の「やりすぎ」はノスタルジックに注目。


Tube更新をバラエティ方面にさらにシフトチェンジ
D関の開幕戦がなぜか3試合分だけしかあがってないので、関東人として他の試合もお願いします
ファンダンゴでやれよー
で、その3つを全部貼るのも迷惑でしょうか1試合だけ


DOKYUでお馴染みハリセン箕輪vsジャル後藤


男で童貞力みたいなのってあるじゃないですか。
童貞だからこその発想力とかおもしろさとか。
この場合は精神が童貞って意味も含むのね。
で、男にそういうのがあるのなら女にも処女力ってのがあるはずではというのをハリセンの二人を見ていて思うのである。
二人とも違ったおもしろいがあっていいよねこのコンビは。どっちもボケれるし(漫才とコントで逆になれる)。


その昔界隈に童貞リンク集みたいなネタがあったよね。管理人が童貞っぽいサイトを集めるみたいなやつ。
うちがまだ弱小時代のことで「上の方で何かやってるなぁ」みたいに眺めてた頃であります。
これを今やるならば石ヲタサイトは打率高いぞ(うちは喜んで入るよ)。
あ、また無責任なこと言っちゃったけどすべては石川さんが悪いのさ。