スタン・ハンセン ウェスタラリアット95連発


改めてこう見ると必殺技として平成のラリアットプロレスとは違う説得力がある
ハンセンのラリアットでも思い出すのは小橋なんですけど(一番熱心に現場通ってた頃がそういう時期だったので)、ハンセン-小橋の一連の抗争もおもろかった
武道館で小橋がひたすらスリーパーでハンセンのスタミナを奪っていくものの最後はラリアット一発に沈む試合が私的ベストかな
あとはチャンピオンカーニバルのリーグ戦にて後楽園ホールでこのカードが組まれるというありえないことがあって、これはやばいだろと立ち見目当てで並んで観に行きましたよ
このときは小橋がコーナーからダイビングショルダーで飛んだとこを迎撃ラリアットをくらうという衝撃的フィニッシュでありました