moukore2006-08-30

生存確認ばかりでごめんなさいね


応募者0だった前回のクイズの答えは「素敵ノート、おしゃれノート、ネタ帳以外にもあったみうなの第四のノートとは?」でした。
不評なのでもうやめます


画像は本日完成のもうこれのコレ2より
基本的に活字もので毎回1Pだけ4コマがあるのね
描いてるのはもちろん僕じゃなく


お台場に二日間行ってきました
明日はチケとれなかった時点で行く気なしというかそもそも仕事
ネタはそれなりに仕入れてきた気はするので卸せたらと
いしかーさんは辻ちゃんのお世話係として、ベンチにて二人で盛り上げ係として大活躍
試合の方は昨日のファンタ戦でちょーヘビ女っぷりを久々に出してました


すごく疲れてるので今日はここまででもう寝ます、マジ寝ます