今日は公開練習→家で甲子園→リボン
家帰って23時過ぎたら今日という日はナントカ→アメトー→インパクト見て終了です
他に何もできません


つーか大甲子園を数年ぶりに読み返したい気持ちです


金曜から遊びっぱなしでネットに吐き出す余裕なしですね
無気力になる一歩前な感じです


公練はヘケちゃんが今日もごきげん
頭冷やす用の氷を食べたり、みうなにブーイングしたり、あさみとアホジャンケンしたり、なかさきちゃんがまだ怯え気味だったりと
リトルヲタを名乗っていいぐらい見まくってますよ
明日の試合もすげぇ見たいです
お父さんは発表会も見届けたいのって気分


リボンは二週間ぶりのリカンツ
あの戦いの歌を聴くために生きてます
あれが僕にとっての第三部の始まりなんです