1日お台場にいて相当消耗してしまったのでこっちで簡易更新


公開練習
いつの間にリトルからの参加ありとなっていて、リトルというかMIX組が参加してました
22日の試合の前に今日しか練習できないからじゃなかったのかな
てことで今日はリトルよりな練習でした
ミキティがいい笑顔でリボン組からひとり登場で、よほど充実してるんでしょうね
おそらく休んでいいとは言われてるとは思うんですよ、先月3人とも休んだ日がありましたから
リトルっ子たちは前回見たときよりも上達してて、こう続けて成長の姿を見せられると思い入れもっちゃいますね
そしてオレンジの6番と紺色の6番のW狂犬が初共演となりまして、村上さんはティ相手でもちょっと手出してました


夕方からはミスマガ番だった人とミスマガの公開練習をハシゴ
ピザーラのうちわを持ったメンバーが現れ配ってました
誰からもらったか忘れた
よそのチームの練習見るのも新鮮な光景でありました