また告知でごめん
時代期逆行したくなってほそぼそと始めたガッタスミニコミ「もうコレのこれ」の2号を作ることになりまして、原稿で参加してくれる人を探しに参りました
紺野卒業号なのでお題「紺野」で書いてくれる人を募集中
連絡頂ければ詳細お知らせしますので
前号はちびちび配ってますので現場でみつけて声かけてね
ってみつけられるわけないので欲しい方は言って下さい


ロビンブログを見てたらリンク欄にエッグのブログが増えていた
http://blog.upf-web.com/robin/
まだ準備中のようでクリックしたらログインを求められちゃいました
武藤ちゃんがラインナップに入ってるのが注目
ホントは一悶着あった橋田ちゃんだけどね
これまでは演劇参加組がブログやってたとこにサル組の武藤が来たってことはコレちゃんブログも近いんじゃないのって思ったら、調べていくと10月にある舞台組でした
ムトちゃんもさっそく助っ人対策として仕事していくのね
しっかし「ゴトウユウキ」って名前の子は大物感があるよね