ヒーローズとサムライで昨日のDEEPと立て続けに観た
しなし-渡辺が一番おもろかった
久江ちゃんすげぇや
以上


サイト書き忘れネタ
名プロレスラーとはホウキやイスを相手にも試合が出来るというプロレス語録がありますが、名エロレスラーとはイスを相手でもエロを表現できるということ


最後のレビューでの立つ立たない問題ですが、ちゃんと自治作用ってのが働いてました
最前センターで立ち上がった人が客席側を向いておまえらも立てよとジェスチャーをしたのですが、誰も立たないというカリスマ性0な瞬間を見てしまい哀しかった
そのあとの彼の挙動はいっそうおかしくなってた
そんで最前センターで3人ぐらい立っててうしろの席は見えなくなってるせいで最終的に10数人立つことになってました
それが美勇伝になったら全員座ってたのはにはびっくり
何かそれはそれでムッとくるよね
なんやねんと
やるならちゃんと最後までやれと
てことで美勇伝ヲタは紳士(たぶん)
絶対数が少ないんだけどね


最近はもう写真厨脱落なんですけど(もともとコンプはやってないけどね)、今日は日替わりが石川さんで2Lなんで正直いらないと思いつつもあったら買っちゃうよなぁ、だったら売り切れてるがベストと思ったらやっぱりなかった
200ぐらいらしいので土日なら完売するわな
土日で石川藤本ってちゃんと考えてます
でも数は増やすべきだと思うけどね
2回まわしだし
いらないといいつつ買えないとそれはそれでムカつくと
どっちやねんと
いやまぁ譲って下さいってことです


来週のやりすぎの天王洲猥談(猥談を怪談風に語る)がすげぇおもろそうなのでこれから一週間はそれを目標に過ごすことにする