結局本サイトでレポまでたどりつけなかったんだけど、何か書いて寝るか
ネタとしては今日のみうなをお土産に持って帰ろうと思ったのだがコンサのコーナーMCと違いオールトークだと難しいやね
目の前で見るみうなはアホっぽい動きがいちいちかわいかったです


今日の里田とスズキ
握手にて
スズキ「ラジオでのまいちゃんとみうなのノーガードの打ち合いが楽しくて」
里ちゃん「現場をぜひお見せしたいですね」


それを生で観るのを楽しみに行ったとこもありましたが、今日はそんな里ちゃんがイラっとさせられる場面はなかったですね
質問コーナーだったかな、里田的にはあさみとみうなの打ち合いが見てておもろいってことを言ってました
あさみはみうながちょいちょい落とす爆弾にイラっとくるそうです
そんなケンカをしたことがないというカントリーの3人はバランスいいです
ラジオ力あるからトークはすごく安定していて、里ちゃんが中間位置としてどっちにもいけてうまいことまわしてます
あの娘はタレントとしての頭のよさ、回転の速さを持ってるのですよ