疲れ切ってるので今日も何か一個だけ書いて寝る
ガッタスの初戦
座席はちょうど入場前の姿が見えるとこで、並んでる彼女らの姿を見ると間違い探しに気づく
先頭の柴田が10番のユニ(吉澤)を着ているではないか(自分のユニの上からもう1枚着た状態)
さらにうしろを見ると里田が6番(藤本)を(しっかり襟を立てる細かさもあり)
そして9番(石川)を着ているのは誰か?
意外にもコレちゃんでした
関係性としては辻あたりが着そうじゃないですか(去年のお台場にて出場できない辻は自分のすね当てを石川に授けたことあり)
個人的にはこの組み合わせはかなりうれしかったです
もし柴田が代理キャプテンでなかったら、柴田が石川で里田が吉澤だったのでしょう
そのニセ6、9,10番はそのまま練習を始め、今日の9番はやけに力強いシュートを打ちまくってました
おかしいなぁ
なわけで今日、駒沢には確かに3人はいたのです


練習終わりで3人はユニを脱ぐわけですが、期待したラッキーハプニング(いっしょにもう1枚脱いでしまう、下に自分のユニを着忘れていた)は残念ながらなし