疲れた
空調なしの体育館に5時間監禁は体力消耗した
そのあとの死ぬほどうまいビールで一時回復はしたけども
12分ハーフの試合を2試合こなした選手たちはもっときつかったことでしょう
ガッタスちゃんはさすがに交代フィールドプレイヤーひとりって体勢はさすがにきつい
何か一個書いて寝ようと思いますが、なんだろ
個人的にまず最初の注目だったのが誰がキャプテンになるのか
キャプテン公演は誰がキャプテンかで決まるわけですから
予想した中で穴の印をつけたしばちゃんでした
リアルキャプテンしばた
先頭に立って「こっち並んで」みたいなことをうしろの辻にやってる姿が保母さんみたいでした
女子大生の実習みたいな
他には審判にボールぶつけたり、えへって顔したり、試合後に謝りいったり、得点決めたりとキャプテンしばた奮闘記でありました