いわばミスマガ版のSals
http://supportista.way-nifty.com/blog/
多国籍軍ながらもとにかくメンバーの仲がよく雰囲気がいいと評判のミスマガ(ある意味それを証明してるのが辻)(グラビアっ子はピンの世界だからグループ活動が楽しいんだとうね)
これ読んでてホントいいチームだなって思います
相変わらず練習に人が集まらないというハンデの中でよくやってます
でも毎年新人が入ってくるのはうらやまし
ちょうど恋サルで福永監督のキャラが立ってきてるのもいいタイミング
この人もスフィアの大事なキーマンです
個々のキャラで言えば時東、溝口しか把握できてなかったけどすっかり西やんが気になる存在になってます


贅沢を言えばガッタスでもこういうネタ欲しいよね
Salsの更新が止まってるってことはそろそろ次のが来るのかな