今日のみうなファイナル
6/25東京昼

(大人トーク)

みうな靴屋になりたい」
みうな「幼なじみの友達が靴屋の娘、いわゆる看板娘でして、」

里田「看板娘かどうかは知りませんが」

みうな「いつも新しい靴を履いてくるん任垢茵?修譴?△泙靴?董

みうな「皆さんご存知のとおり、私はパン屋の娘なんですが、」
みうな「その子からも、靴屋よりパン屋の方がいいよ〜って言われるんですが、」
みうな「私は靴屋の方がいいんです」

里田・あさみ「?」

みうな「匂いが、靴の方がいいんです」

(客「えーーー」)

みうな「変わってるとは思うんですが、私はパンより靴の匂いが好きなんです」

里田「え?、みうなって、自分で自分のこと変わってると認識してるの?」
里田「認識しててそれなの?」


(あやや大人トーク中)

あやや「20歳を過ぎると時間が過ぎるのが早いみたい。そうなの?」

里田「そうだね」
あさみ「そうだね」

みうな「まだ19歳なんで」

从‘ 。‘)<!

あやや「あ、何?。今までは10代と20代で2対2だったのが、」
あやや「今日から1対3ということ?。そういうこと?」

みうな「今ならまだやり直せますよ〜」

从‘ 。‘)<!

あやや「何よ?、『やり直せる』って」


(大人トーク)

みうな「宇宙飛行士になりたい」

里田「来ましたね」

みうな「私、小さい頃からよくUFOを見るんですよ」

里田「来た来た」

みうな「よく空を見ると、明るい光がポツポツとあって、」
みうな「時間が経つと、それが別の方角へ移動してるんですよ」
みうな「あるいは、車で移動してるときに、ずっと光が私を追いかけてきたたり」

みうな「あれ、私は絶対UFOだと思うんですよ」
みうな「なので宇宙に行って確認したいんです」

里田「うん、行ってきな」