二週間ぶりだっけかな
ホントは今日あたり松コンに行きたかったのですが結局行けず
縁がなく残念でした


今日のみうな
6/24東京昼

(大人トーク)
みうな「古着屋さんになりたかった」
みうな「リメイクにも憧れて、靴下にハートの刺繍をしてみたんだけど、」
みうな「伸びることを計算してなくて、履けなかった」

みうな「古着の匂いが好きで、買った古着は洗わずに着ます」
(客「えーーー」)



(あやや大人トーク中)
(あややはセレブになりたいと発言)
あやや「1日でいいから、わがまま姫になってみたい」
あやや「え?、もうなってるって?」
(客、歓声)

みうな「会場一致でしたね」

从‘ 。‘)<!

あややマイマイ、あとでみうなを私の楽屋に連れて来て」



(アンコール後)
みうな「今日はみんなに元気をあげるつもりが、貰ってばかりでした」
みうな「これからも、あげたり、貰ったりする関係でいましょう」

あやや「うーん、いい事言ってるんだけど、どうも言葉に『みうな』が出てるねぇ」