DOKYUが10分押しだってさ
今日からは元チャイマの山本にピース綾部とルミネ勢たくさん出てきて楽しいなぁ
でもBコースは出なそうだなぁ


梨華ちゃんのヨーヨー
http://www.rakuten.co.jp/yo-yo/499646/675217/
売り切れかよ


ヨーヨーの先生
ttp://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20060618/p1

石川さんはSkonさんがチューンした真鍮リム入りバージョンのピンクのフリーハンドを使っていました。ラインストーンはご自身の手でハート型にはっているようですね。
重量が重く、回転力がある分、ヨーヨーに慣れてないと痛い、と感じるんですが、石川さんは早い段階で軽いヨーヨーよりも重い上級者向けのヨーヨーが使いやすい、とコメントをしてくれていたので本番もウエイトを追加したヨーヨーを使っています。

握り方
サキ=親指と人差し指で握る伝統の握り+人差し指を立てる(あややバージョン)
イカ=ピースをした間にヨーヨーを握る もしくは小指を立てて握る(3月14日のプレス発表)


あの人小指立てるのちょー得意だからね
このヨーヨーの名前はダンカンとのことで
( ^▽^)<ダンカン、コノヤロー