総統登場
「ま、いろいろ表現があるわな」と含みな表現
改めて名前の発表
「NEWインリン・・・」
「そのままやないかぁ」とつっこみが飛ぶ
「待て待て待て」
「略して・・・」
ま、まさか、
「ニューリンだ(表記不明)」
「イントネーションには気をつけろよ」
このあと島田が客にニューリン様コールをさせるバカバカしさ
ニューリン様の口調は小ギャル調
まだ子供ってことで今後変わっていくのかな

対するHGは「あなたにカリはないけど借りが出来ました。ボコボコにしてニューリン真っ黒にしてやりますよー。干しぶどうフォー!!」と相変わらずなひどいシモネタで


おもろかったです
正直途中まで失敗したなぁでしたがニューリン様登場からのくだりをリアルタイムで見れたことで2100円はペイできました
とっとと編集しちゃおっと