石川梨華改めアクビちゃんの件
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html

発見、石川梨華「美容院で生アクビ&リラックス」現場

ここんとこ毎週木曜になると通称”いしもこ”がフライデーにってネタが立ってましたがこんなオチかよ
同じ美容室ネタでもエビちゃんの方は

エビちゃん&イケメン美容師「熱愛LOVE」撮った


2ちゃんより

3 :名無し募集中。。。:2006/04/06(木) 19:26:17.65 0
いつも『Hello!Project』を応援していただきありがとうございます。
本日は『美勇伝 石川梨華』について皆様へ大事なお知らせがあります。
平成18年4月21日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に『石川梨華』が
「美容院であくびをしていた」と報道されています。
この事について、所属事務所に事実関係を確認いたしましたところ
石川梨華」の当日の行動は、ほぼ報道されている通りでした。
如何なる状況であれ、あくびはアイドルとしての生命線に
触れることであり、決して許されることではありません。
石川梨華はエンターテイメントの世界でタレントとして活動している以上、
全く自覚のない行動といえます。
所属事務所はこの事を重く受け止め、マネージメント管理、
指導に不足があったと猛省するとともに、石川梨華は本日より謹慎処分となります。
今後二度とこのような不祥事を起こさぬよう、
本人・両親・スタッフを交え十分な話し合いを行うとの報告を受けました。
石川梨華」ならびに「ハロー!プロジェクト」を応援してくださる
皆様を裏切ることとなり、本当に申し訳ございません。

この事を受け、所属事務所と協議の上、誠に残念ではございますが、
4月8日(土)より行われる予定でした
ハロ☆プロパーティ!〜後藤真希キャプテン公園〜』への出演は
中止とさせていただくことになりました。
楽しみにしていただいていた皆様には
大変ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

取り急ぎ、ご報告並びにお詫びを申し上げます。

平成18年4月6日
ハロー!プロジェクト