DSの当落スタート(また落選のみ先発送か。同時発送せぇや。)
若干ではあるものの以下の影響があるらしいよ

61 名前: 名無し募集中。。。 Mail: 投稿日: 06/03/18(土) 18:12:00 [ 0 ]
今回は加護アヤカ中止の優先参加権を行使したヤツが多かったみたいね


サイゾーに「オナニー死」という気になる記事がありまして、年間200〜300人死んでるのだが家族がそれを隠して変死扱いにするから表に出てないんだって(ちゃんと専門家が回答してますので)
気になるその原因なのですが、誰しもオナニーという行為が実は走ってたりするのと同じ運動量であるって話は聞いたことがあると思いますが要は心肺機能に負担がかかってってのがあるんだって
男は30〜40代、女は50〜60代に多いとのことで確立は腹上死より低いとのこと


こんなネタで終わってもあれなんで同じくサイゾーからハロネタを
主要歌番組(HEY、うたばん、Mステ)の出演事務所ランキングというのがあってHEYで3位、うたbんで1位、Mステで2位とうたばんで強いという結論づけされてるのですが、完全に過去の貯金なんですよね
かつては毎週のようにハロ系が出てましたから
しかしこれをこの1年で集計したら違うでしょ
HEYなんてまったく出てないし
と妙に悲しくなるデータでした
あー明日早いのに眠くない