スフィア連合軍
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060210.html
どう考えたってあのリーグ全体が好きな人なら見たいよね
このジャンルはマンガだと思ってるとこがあるので、昔からオールスターでのアメリカ遠征編を見たいとか言ってましたから
ただ去年の代々木での一般優勝チームといざやったらあれだったんですけどね


ガからコレちゃんってのは妥当というかそれすら危うい気もしてたんで最悪な孤立っぷりは避けられてよかったです
コレちゃん以外はさすがに出せないですからね(技術の問題ではなく現場の問題として)
コレちゃん外交頑張って!!
で、明日は見たいですけど屋上のコートのキャパはたかが知れてるだろうし朝から行くのは面倒なので行きません
時間通りに行っても入れるぐらいじゃないと無理
だもんでガロッタスさんよろしく