解析見て明らかに需要が来てることがわかるので何か書こうとは思いはした
その前にまずラジオ(リカちゃんのおもしろいやつ)を聴いてからにしようと
ラジオは特にそこには触れず、ってことは今は語るタイミングではないということに気づかされる
それでも書いてはいたのですが、どうにもまとまらずというかすっきりしないのでそのままアップする気にもなれずにタイムオーバー


送信しようと思ったら公式にやっと来てた
http://www.helloproject.com/newslist/kago_060210_060210047.html
土曜にパシイベあったんだ
ここでは実名になってますがその辺の統一がぐずぐずでしたね
つーかマスコミ向けの会見より先にとは言わないがファン向けのが遅いよなぁ