ケータイ大喜利ケンシロウのお題での「性は城戸、名は真亜子」だったと思います


散々慌てふためいてみたプチベ6のDVDがやっと到着
アマゾンからは23日に発送メールが来たものの到着予定は27-30日といくら年末で運送業界が忙しいといえどもひどいよと我慢をしてましたが、昨夜伝票番号から佐川くんで検索したら「そんなデータねぇよ」と言われたのでアマゾンに問い合わせてみたらまんまと間が悪く届きました
アマゾっちからも午前中には返事来てたけど恥ずかしいので読まずに食べた


とりあえずメイキングだけ見たよ
同じシチュエーションで4人が順番で登場するのだが、いしこさんだけやたらしゃべってるので石ヲタはお得ですな
あやつはカメラの前でしゃべりたガールなので仕方ない


BGVとして再生して映像見てないのでだったらCDのプチベでもいっしょだろと
直感1の武道館映像が入ってるのにびっくりしたんですけど、武道館のDVDをそもそも見てなかった
この前新宿のラムタラの店頭で流れていたのをちょこっと見ただけです


オールスターズのPVは床がもっときれいに反射してたらふとももパンチラ大乱舞な名作になっていたのに残念だ