今日のちゃんチャミは録音
その分企画が頑張りまして、石子が選ぶハロプロ珠玉の名曲集として選んだ曲についてのトークもありと非常に興味深かったです
・「そう言えば」松浦
これは松浦がベスト版を出す際に投票を行ってたときにこれと「S君」なんかを上げてましたね
案外渋いの好きなんです
・「電話待っています」メロン
さすがのメロンヲタっぷりでして、メロンから一曲選ぶのが大変だったみたい
しばちゃんと仲良くなり出した話をうれしそうに
・「壊れない愛が欲しいの」7AIR
シャッフル枠は意外だなぁ
夏パ〜ティちゃうんかい
・「I&YOU」タンポポ
言葉はいらんでしょ
・「曖昧」美勇伝
美勇伝からこれはちょっと意外かも
仮歌から衝撃を受けて歌う度に好きになってるようです
エロ衣装とエロダンスの話はなし
・「ヌケガラ」美勇伝
美勇伝二枠か
デビュー曲は思い出深いものですからね
・「ピ〜ス」
鉄板
最近の僕はピースと言えば又吉が先に出てきてしまいます(そういう若手芸人がいるんです)
・「理解して」
残り一曲でピ〜スをその前に切った時点でもしやと思った通り
ネガに言ってしまうと間違いなくDS効果でしょ
番組始まった当初リクエスト出したことあるんですよ
たぶん自分以外からもかなりな数がいってたと思います
でもオンエアされる気配もなかったのは彼女的に「なし」だったのかなとずっと思ってたんですよ
そんなことはなかったというのがDSで判明し、ついに初オンエア(以前FMのとある番組でかかって以来のAM初)
ぶっちゃけ番組前にアメリカラジオの石川特集で実は聴いてました
というすでに1回あれしちゃった状況だったものの複雑な思いの中で聴いた
ネガな思いに泣けてくる感情に好きすぎてバッカみたいなオレ
最高すぎるねこの曲
曲が終わって彼女が「この曲に元気をもらって下さいね」と言ったから終戦
長い一週間が終わった
気持ちは見透かされていたようだ
これぞ手のひらだね