「ギャグ100回」って曲すごくないですか?
西の方では「ソラシド」でひっかかると思う
僕はCSで2回ぐらいしかネタを見たことないけどね


楽曲大賞の投票が実はもいすぐということに気づいたので考えねば
3曲は確定しててあと2曲を20曲ぐらいから選ぶことになるのかな
リストを見ていて毎年どうしても昨年12月リリースってエアポケットに入るやすいとこがありまして、メロンのアルバムのことはすっかり忘れてました
このアルバムは一時期はまって聴いてたぐらいな好きなアルバムなんですけど、これは聴いてない人多いと思いますがこれを踏まえてるかどうかで、選ぶかどうかは別としてあなたの選考に厚みを持たせることは確実なのでまだ間に合うから走れ!