美勇伝説2の余韻に悩まされている奴集合
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1131965274/l50


こういう感じはおとめコン以来だなぁ
あんときは終わっちゃうことが猛烈に哀しかった
今回のツアーは短期だったからまだよかったんだと思う
2〜3ヶ月まわるツアーだったらそこまでいったのでしょう
駆け抜けた分楽しいまま走り切れた


明日こそはオフ会のことでも書こうと思います
つっても書くことはなかったりするんですけどね馴れ合いベタなもんで
というかすでに一番なレポ上がっちゃったし
http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20051113/1131908478
この中身を劇画化すればいいんです


今日の石スペDOKYUについてはこういうときは非石ヲタに書いてもらえばいいんです