さてさて12の終演後にオフ会をやるわけですが、やろうと思った理由を書くとするならば(たぶんあとづけ)今回のアルバム→ツアーの流れで美勇伝ファン全員が幸せになれているという現象が起きてまして、じゃあこのタイミングで喜びを共に分かち合おうよって感じです。
そんでいまのとこ見事に石ヲタサイト、ブログ管理人が10人ほど集合する予定です(そんな中にひとりだけなちヲタがいるのがおもろポイント1)(メンツは梨華しちゃ参照)
かねてから石ヲタ祭りをやりたいと願っていたのでついに実現となりうれしかったりします
なかなかこういうのってありそでなかったんじゃないかなと(石ヲタに限らず)
ファンサイト方面ならあるかもしんないけど
全員石ヲタという気持ち悪い状況を想像するとわくわくのどきどきです
あ、F1層の石ヲタはやっぱりいないみたい


リングに入ってみたよ
サイトを始めた頃ってリンク集が廃り始めた頃で人見知りサイトなんで入れないし、そんなん入るもんじゃねぇ的なものがあったんですよ
今はまさに一周まわってなんでしょうね
ブログ文化に変わってからの一周目みたいな
そんで今回は入ってみたってことは、あの頃より大人になったというか心に余裕が出来たのです


てっきり登録したら自動的にバナー貼られたりするもんだとてっきり思ってたら手動だったんですね
自動だから入ろうと思ってました
ここってカレンダーしかサイドに貼ってなくてさびしかったんでいいかなと