マックゆえにここの編集画面には便利機能は一切ありません
本当はいろいろボタンがあるらしいよ
リンク貼るボタンだけでいいから用意してくんねーかな


そんなこんなでリングなる新たな遊びが生まれたそうです
http://ring.hatena.ne.jp/
新着リング一覧を見ると今は落ち着きましたが昨夜あたりはハロプロ画像に溢れてました
こういうのに真っ先に食いつくのはいつだってハロヲタですからね
よくわかってませんが昔でいうリンク集みたいなもんでいいのかな
リングアイコンをクリックした感じはそんな感じでしたけど
懐かしい感じです
さてうちはどこに入ったらいいのかな
大学のサークル勧誘合戦みたいなのはないのか
みうなプリンアラモードのアラモード抜きが好きリング」みたいのがあれば即入団します