徹子に55号が出てるけど大将の異常性がいいよね
当時の映像が流れたけど大将が助走を長目にとっての跳び蹴りとか相当早すぎるよね(打点の高さもすごい)
いまでもペナなんかがやってて鉄板芸なわけで


起きたらレコーダーが起動しててやっぱり起きれなかった
トイレにいったら矢口の声が聞こえてて親が見てました
部屋戻ってテレビつけると学校の下りが終わるとこでエコモニ登場でいいタイミングでした
子供ユニットが木を植えたいとかやってるけど、セクシーに木を植えたいエコモニの方が僕にはいいです
ホントに石川さんという人ははずさない方です
あと希望通りにエコモニも加わっての「どうぞどうぞどうぞ」が見れたので満点


番組自体はぐっちゃんが名前を言って終わるぐらいなぐっちゃん番組でしたが
(〜´◇`)<あの時ちゃんと梨華ちゃんの言うことを聞いていれば・・・
このセリフですべて水に流そうではないか


しかしあんな聖地いけねぇよ