エガちゃんおもろかったわぁ
雨の二人と同じリアクションとテレビの前でとって転げまわってました


仙台がよかったのでDSの件は吹っ切った気もしてたけど地味にこたえてはいますよまだまだ
巡回すれば当選に当たるですから
もちこのハズレは次回当たったときに今回あっさり当たるより8倍は喜びが増すためのスパイスであると理屈づけもしてます
何カ所かで同じ主旨の「マジヲタの人は当たってる」みたいなのを見たんですけど、DSなんてものを申し込むような人は全員マジヲタでしょ
僕も仙台行くぐらいマジヲタだと思ったりもしますがまだまだですかね
たぶんそのマジヲタって意味は有名人って意味なんですよね
ネットの有名どころ二人がまず当たってたことを指してるんじゃない(←うまい)かな
でもこうして名も無きマジヲタもここにいるんですよ
僕のネットだけでなく現場での存在感のなさっぷりはかなりなもんですぞ
もちろん有名とされる人も本人からすりゃまわりが持ち上げてるだけでそんなことないって話なわけで、僕もそういう人たちを有名ってわりには見たことないし実態は僕と変わらない地味な存在なんじゃないですかね


ということで今回も品川終わりで美勇伝飲み会を企画だけする
前回同様最低人数集まらなければやらない(前回は集まらなくて見事中止)
興味ある人はサインを送って下さい、見つけ出しますので


内心セックスしたいだわ
このタイトルが率直な感想
間近でエロ衣装にエロムーブを見て思ったのは「セックスしてぇ」の一言でありこれは最高級の褒め言葉
三村も大竹も正しい
ちんこ勃つかなって思ったけどさすがに他に神経使ってる環境なのでそこはいあかなかった
座ってたらなったかも(たぶん親子席にはいたはず)
過去に去年のスポフェスで双眼鏡で彼女を見てたら半分まではいってこれはまずいと思って双眼鏡覗くのやめた経験あり